« 気になること | メイン | 「かぐや」 NASAが密かに懼れている!? »

2007年9月14日

公式の証拠は真実からほど遠いものだった トーマス・キーン委員長


9/11
9.11事件を検証するためにアメリカ大統領・ブッシュと議会は調査委員会を作った。
  --> National Commission on Terrorist Attacks Upon the United States
委員長はトーマス・キーンThomas H. Kean 、
副委員長: リー・ハミルトン Lee H. Hamilton である。

9/11トーマス・キーンThomas H. Keanトーマス・キーン
Thomas H. Kean


 そして事件から3年が経とうとする2003年7月
9/11委員会報告書・The 9-11 Commission Report が公式に発表された。
書籍にもなっているが、PDF ファイルもダウンロードできてパソコンで印刷したり読むこともできる。
 果たしてどのくらいの人々が読んだのだろうか。
ついに日本語版は出版されなかった。
おそらくどの出版社もその内容をいぶかしんで躊躇したのであろう。

 残念なことに日本語化されなかった為に、
多くの日本人は9.11事件を深く考えることもなく6年を過ごしてしまった。
テレビから流される情報に惑わされ、思い込まされてしまった。

 もし、日本語化されていたら「ちょっとおかしいぞ!?」と思う読者がでてきたと思われる。
そうなれば今国会で議論になるテロ特措法に対してもバッサリと切り捨てられる展開になっていたかもしれない。

・・・「ものがたり」・・・
9/11委員会報告書

・・・公式の証拠は真実からほど遠いものだった・・・

そんないわく付きの報告書だが、いまになってその委員長だったトーマス・キーンさえも「(委員会に)与えられた公式の証拠は真実からほど遠いものだった」と認めている、と
9/11 - 大きく隠されているのか?」が伝えている。

その最後の2節でこう結んでいる。

Six years on from those terrible events, the survivors, and the friends and families of those who died, deserve to know the truth.
Is honesty and transparency concerning 9/11 too much to ask of the president and Congress?

What is needed is a new and truly independent commission of inquiry to sort coincidence and conjecture from fact, and to provide answers to the unsolved anomalies in the evidence available concerning the attacks on the World Trade Centre and the Pentagon.
Unlike the often-stymied first investigation, this new commission should be granted wide-ranging subpoena powers and unfettered access to government files and officials.
George Bush should be called to testify, without his minders at hand to brief and prompt him. America - and the world - has a right to know the truth.

あのひどいでき事から6 年、生存者、および亡くなった人々の家族と友人たちは、真実を知ることに値しています。

正直で純粋な人たちは大統領と議会に要求するために9/11 に存分にかかわっていますか。

何が必要かといえば、
それは新しいものであり、そして
一致を分類し、事実から推測し、
そして世界貿易センターおよび米国国防総省への攻撃に関して利用できる証拠の中で、
未解決の異常なものに対して答えを提供する本当に独立した委員会です。

頻繁に妨害された最初の調査とは違って、
この新しい委員会は政府のファイル及び役人への広範囲の召喚する力と自由なアクセスが許可されるべきです。
ジョージブッシュGeorge Bush は手もとに彼の代理人をおかずに彼に思い出させ、
要約させるために召喚されるべきです。
アメリカと世界は真実を知る権利があります。

それでもアメリカ政府のいうことを信じられますか? そして、そのおうむ返しをしているだけの日本政府を信じられますか?

参考:報告書の問題点を指摘しているページがある。--> ここ

54.■ あれから14年 ~9/11 Inside Job 爆破解体 Demolition --> こちら
53.■ 【 911 】暴動が起きても不思議なかった ~が、いとまもなく「愛国者法」で封じ込められた --> こちら
52.■ The 9/11 Anniversary Ceremony 2013 ~合掌 --> こちら
51.■ あれから11年、911 inside job ~爆破解体 Demolition --> こちら
50.■ 歴史解釈も、なにも・・・  ~911 inside job --> こちら
49.■ アメリカに人権?? とてもじゃないが中国を批判できない  ~アメリカこそがテロリストだ --> こちら
48.■ 「911の真実を求める日本の科学者の会」 --> こちら
47 ■ 陰謀もなにも・・・ 9/11 WAS AN INSIDE JOB!
46 ■ 米国の報復によって投獄された山崎淑子さん ~9・11の真相
45 ■ 爆破解体 ~911
44 ■ なんで今頃ワシントン・ポストが騒いでるのかな ~9.11
43 ■ マスコミ映像も鵜のみにできない ~9.11報道
42 ■ 9.11 同時多発テロと呼ばれて8年
41 ■ 9.11  議会も万全となり、あとは国民がどう動くか
40 ■ 民主党が圧勝で終わった  さて、話はこれからだ
39 ■ 9・11が原点 そのベールが剥がされる 藤田幸久議員・参議院本会議
38 ■ 9.11 ‐‐ もくじ ‐‐
37 ■ 9.11 やったのはアルカイダだったのか、それともテロリスト!?
36 ■ ビンラディンなんかどうでもよかった
35 ■ WTC 第7ビル でいったい何が起きた!?
34 ■ ブッシュ大統領に対する弾劾決議 デニス・クシニッチ議員提出
33 ■ 歪められた9/11委員会報告書 事務局長が政権と「癒着」
32 ■ 9.11自作自演説の真偽を質す
31 ■ 9.11が社説にでた ・・・滋賀報知新聞
30 ■ 「911 MYSTERIES」 日本語化に拍手
29 ■ 米大統領と議会の支持率が過去最低に 9.11自作自演がおおっぴらに
28 ■ 茶番な会合に集う面々 ・・パキスタン大使公邸
27 ■ ロシアが棄権、中国も不満を表明 ・・・新しい国連決議
26 ■ 公式の証拠は真実からほど遠いものだった トーマス・キーン委員長
25 ■ 気になること
24 ■ ニッポンでは報道されない ゾグビー調査 Zogby International 調査
23 ■ なかなか聞けないお話 ブッシュ&タウンゼント
22 ■ 9.11 日本人犠牲者家族のためのホームページ
21 ■ 「殺しながら助けるなんて、そんな援助があるのか」 アフガンの惨状
20 ■ アフガン空爆6日前の動き
19 ■ テロ特措法 賛否両論その前に
18 ■ 9.11再調査 Mike Gravel マイク・グラベル元上院議員
17 ■ なぜアフガニスタンを空爆することになったのか
16 ■ ブッシュは世界一のテロリスト カンタス航空が搭乗を拒否
15 ■ 9・11 ルースチェンジ Loose Change 日本語版 がアップ by きくちゆみさん
14 ■ 米同時多発テロ事件は米国政府の陰謀だった 韓国の世論調査
13 ■ 9.11同時多発テロ 再調査が始まり、真実の開示を願って
12 ■ 9.11同時多発テロ 真実が明らかにされ、もう一度世界が変わる時が来る
11 ■ ペンシルバニアに墜落した?UA93便・「撃墜された」という証拠と証言
10 ■ 9.11 ユナイテッド航空93便 墜落までの最後の3分間の謎
 9 ■ 9.11テロ ペンシルバニアに墜落したとされるユナイテッド航空93便
 8 ■ 9.11同時多発テロ 掲示板が沸騰している
 7 ■ 9.11同時多発テロ 真実が明らかにされるのは・・・
 6 ■ 9・11同時多発テロ NORAD・北米航空宇宙防衛司令部の通信記録
 5 ■ 9.11同時多発テロ 人々の関心が絶えない
 4 ■ 9・11 世界貿易センタービルで働いていた人数は?
 3 ■ 「 United93 」で検索してみて唖然 テロリストと格闘した?事件
 2 ■ 9.11同時多発テロ 検索キーワードでみてみるとぉ・・・・
 1 ■ 「9.11同時多発テロ」の検索が多くなってきた --米CNNで火が付いたようだ

   ■ 9・11 同時多発テロの大きな疑問 --> 本家ホームページ こちら

■ FC2ブログへバックアップしています。 
公式の証拠は真実からほど遠いものだった トーマス・キーン委員長
backupSite.gif

投稿者 hal : 2007年9月14日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/706