« りそな銀行破たんでのインサイダー疑惑、亀井金融相が興味示す | メイン | 『 あの時、バスは止まっていた 』  ~先行予約受付中です »

2009年11月10日

『 あの時、バスは止まっていた 』  ~ 一足先に読んで、気に入ってくれた


そして、アマゾンが異例の販促体制!
 担当者が多くの本で「話題の新刊ノンフィクション」として紹介が入るように組んでくれた・・・

アマゾンの紹介文を引用


話題の新刊ノンフィクション

あなたはどう判断する?
バスは止まっていたのか、動いていたのか?
バスに白バイが追突し白バイ隊員は死亡、そしてバス運転手は逮捕された──
しかし、バスの乗客は「バスは止まっていた」と証言、一方警察は「バスは動いていた」と主張。どちらが事実なのか?
運転手は無実ではないのか?
警察は事件を捏造したのか?

謎の多い事件の闇に鋭く迫ったルポルタージュ 『あの時、バスは止まっていた』。

これを読んだあなたの意見が事件の謎を明かす一歩となるかもしれない。


アマゾンへのリンク先 ↓
Amazon091110.gif




アマゾンのカテゴリー「和書」の中に、「ノンフィクション」という区分けがあり、そこに『あの時、バスは止まっていた』が入っています。

他のカテゴリーをみても必ずしもトップで特定の本を紹介しているわけではなく、その点でも、この本『あの時、バスは止まっていた』がノンフィクションのトップに据えられた意味はとても大きいです。

ノンフィクション15万冊の多くを開けば、『あの時、バスは止まっていた』が目に飛び込んでくるわけでして、アマゾンの販売促進にかける意気込みが伝わってこようというものです。



投稿者 hal : 2009年11月10日 05:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1652