« 帝人事件、小沢事件 ~「検察が政治的に動いた」といわれる | メイン | 【 八ッ場ダム 】表のカネ一覧 ~裏のカネ・利権、すべて藪の中 »

2010年2月25日

「ドキュメンタリ宣言SP」 3.27(土)16時 ~長野智子blog


 【お知らせ】新着記事
    この番組は「関東ローカル」のみだそうです。楽しみにしていたので残念です。


 前回の「ドキュメンタリ宣言」も秀逸でした。こんどの番組も期待できそうです。

( jbhさん情報より ) 長野智子blog 「片岡さん出所」

国賠を通じて出てきた新証拠に浮かび上がる大きな疑問、そして片岡さん一家の様子は、3月27日(土)16時からの「ドキュメンタリ宣言SP」で放送します。

ぜひ、お見逃しなく!


長野智子blog リンク先 ↓
nagano100224.gif

片岡さん出所

2010.02.24

高知白バイ事故で、無実を訴えながら服役した片岡晴彦さんが、昨日およそ1年半の歳月を経て出所しました。

私もアメリカから帰国した足で、加古川刑務所へ。

笑顔というよりは、片岡さんも、迎えるご家族も、ただ涙涙の静かな出所でした。

片岡さんとご家族の闘いはこれからも続きます。

国賠を通じて出てきた新証拠に浮かび上がる大きな疑問、そして片岡さん一家の様子は、3月27日(土)16時からの「ドキュメンタリ宣言SP」で放送します。

ぜひ、お見逃しなく!

前回の「報道発 ドキュメンタリ宣言」2008年12月1日
KSB瀬戸内海放送・山下洋平氏が制作の中心として携わり、テレビ朝日が総力を挙げた作品です。










高知白バイ事故 --もくじ--


投稿者 hal : 2010年2月25日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1777