« 再審請求について記者会見(2月28日予定) ~高知白バイ事件 | メイン | 「約束」 ~名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯 »

2013年2月28日

私もね、バカじゃないので、 何度も何度も彼を試すような質問を繰り返しているわけです。

PC遠隔操作事件

2月28日(木)「遠隔操作ウイルス事件、担当弁護人・佐藤博史弁護士に聞く!容疑者­の言い分とは?」
0:08:32からスタート
クリック ↓ でYoutubeを開く  2月28日(木)「遠隔操作ウイルス事件、担当弁護人・佐藤博史弁護士に聞く!容疑者­の言い分とは?」

Dig130228_s.jpgDig130228.jpg



2月28日(木)「遠隔操作ウイルス事件、担当弁護人・佐藤博史弁護士に聞く!容疑者­の言い分とは?」 0:08:32 頃から 彼は絶対に犯人じゃないと思います。 これはね、私の今までやってきたことをすべて賭けてねそう思う。 それはね、ちゃんとした聞き方を心得ている人が聞けば、 すぐわかるはずだと。 私もね、バカじゃないので、 何度も何度も彼を試すような質問を繰り返しているわけです。実は。 だけどその時に、いつも まあ素晴らしい人だなというか、 こういう風に爽やかに返してくれるのかっていう風なことが続いてまして、 辛い接見でも何でもなくて、 この落差を楽しんでいるというか、 外は大変なんだけど、 中ではね冗談もいいながら続けている。 でもこの無実の人を救えないともどかしさはあるけど、 他の事件と違って、いつか真犯人からメールが届くと思う(笑) いやいや本当に(笑)

投稿者 hal : 2013年2月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3286