« 【高知白バイ事件】これからが正念場ですねん ~結論ありきにはどんな鑑定書も無力 | メイン | 秘密保護法案、何でも「秘密」に ~反対すれば徹底的に弾圧される監視国家に »

2013年9月18日

植民地も家畜もやだな ~秘密保全法が目前、社会の仕組みが変えられる


日常的なメンテナンスです。
ときどきこのように時間を掛けて丸ごとを再構築しないと
思わぬところでブログシステムが壊れていることがあるからです。
実はそれをめざとく見つける輩がいます。頼んでもないのに。

ぐ~ぐる。
勝手に入り込んできてお節介にも「おい、リンクが切れてるぞ」というわけです。
それも鬱陶しいので、
こうしたメンテナンスをやっているわけです。
ぐ~ぐるは当サーバーを見せないようにしてるわけだからほっとけばいいのに、
自分のためにだけにサーバー内を舐め回し、
コンテンツやリンク情報をせっせ、せっせと集めているわけです。


MovableTypeRebuilding130918mod.gif


完了

Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずを再構築しました。
処理時間: 6 時間, 43 分

ぐ~ぐるが思い上がってるのは、
俺さまがインターネットを支配し、
俺のゆうとおりにしないとだちかんぞと高飛車にくるわけです。
すでに、世界中で100万台以上のサーバーを動かし、
ネット上のほとんどのコンテンツをチェックし、リンク関係をゴソゴソと調べあげているので
「俺様が支配しとる」といえなくもないですが。

北朝鮮など、ぐ~ぐるが入り込めない一部を除く全世界の個人、
法人や組織などに掛かるあらゆる情報を集めまくり
いつかはそうなるであろう新たな世界に備え、そこでその情報が駆使されるわけです。
個人の趣味嗜好はもちろんのこと、思想信条まで詮索され、
何を買ってどんなビデオをみているか、誰とどんなメールをやり取りしているか、
どこへ何しに行って、だれと会ってなにを食べているかなどなどは
個人毎のプロファイルにあらゆることが蓄積され、分析されます。
なんでGPS機能が内蔵されてるかってことです。

すでに始まっています。
2012年3月1日、プライバシー・ポリシー変更 --> こちら

そうなると、ネットなんか使わないぞ・・・
という人がでてくるでしょう。
が、いくら抵抗しようとも、
その人達は人としてやがて生活出来なくなる事態に直面することになるでしょう。
(アメリカでそれが見られる)
そうなるように完璧な仕組みを作って先鋭化してくるはずです。
やがて満足にモノすら買えなくなり、病院にいっても追い返される・・・
その大実験をココ日本でやるつもりでしょうか。

TPPで、社会の仕組みを根底から変えるのはその一環か?
スタートすれば、じきにわかります。
家畜化・・・

そうなる前に人々が覚醒すれば阻止できます。
が、スマホにうつつを抜かし、
なかば中毒状態になり、振り回されてることにすら気付かず、
奴隷みたくなっているようでは、
いいようにやられてしまいます。

【再掲】 スライブ THRIVE ~人々が覚醒すれば世界を変えられる 「繁栄」
家畜が意のままに働くのを見張り、その成果を収奪するのが各国政府の役目。
それら政府は一部の大企業にコントロールされ、
その企業は銀行に支配され、
その上には各国中央銀行があり、
さらに上に世界銀行、IMF(国際通貨基金)が君臨している。
その上にはBank for International Settlements 国際決済銀行BISがあり、
さらにその上の最上階で目ン玉が睨みをきかし、世界を支配しているモノたちがいる。
クリックで原寸大
Thrive_s.jpg

■ FC2ブログへバックアップしています。 
植民地も家畜もやだな ~秘密保全法が目前、社会の仕組みが変えられる
backupSite.gif



投稿者 hal : 2013年9月18日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3559