« 霞が関、政権、電力会社が強引に再稼働しようとしている ~現役が告発 | メイン | 抜いたら認識しなくなったTrackball  ~Trackball explorer ドライバー再インスト  »

2013年10月26日

「るとぅるる」には大変お世話になっています ~対抗策も打ってます


「捨てる神あれば拾う神あり」という諺を、リアリティーをもって感じています。
ツイッター上でリツイートされたページを集計してくれているサイト「るとぅるる」です。
感謝々です。

2011年9月9日この日以後、
忌避され続け検索サイトから見えなくなったことをうけて、
 ■ 9日からネットで異変が・・・ ~アクセスが激減 --> こちら

ネット上に欠片が残ってないかと探しましたが見事にありませんでした。
ぐ~ぐるらの支配が届かない中国のサイトに、ほんのわずか(数件)検索できました。
統制が徹底しています・・・(苦笑)

rturl_post_2673.gif

先のエントリー
 ■ 「るとぅるる」皆様方のおかげです。 ~忌避にもめげず、無い知恵絞ってやってます --> こちら


投稿者 hal : 2013年10月26日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3612