« 発電コストの計算もできない人たち ~原発の新・増設を提言、自民党議員連盟 | メイン | 鳥の人 「ナウシカ組曲」より ~耳コピ »

2013年10月24日

ラジコン「ヨコモ」公式サイト見れないんですが・・ ~「ほこたて」やらせ!

【メモ】
ラジコンメーカー「ヨコモ」のホームページが開きません。
 --> http://www.teamyokomo.com/‎
 

500
 Internal Server Error

 サーバーに負荷がかかりすぎているということでもないでしょうし、
 CGIエラーが起きて、リクエストが処理できないということでもないでしょうから・・・
あっても不思議ないですが、なんらかの圧力があったのでしょうか。
フジテレビにとっては仰天な内容ですから、
なんとしても引っ込めさせるべくあらゆる手段を使う・使ったと推察されます。
それにしてもこれが事実なら堂々と公開して、
フジテレビに謝罪させるのが筋というものです。

で、サーバー自体は次のようにちゃんと動いています。 ということで、ただいま非公開。Webページにアクセスできません。 yokomoHPserver.gif
ping 74.125.235.151 Pinging 74.125.235.151 with 32 bytes of data: Reply from 74.125.235.151: bytes=32 time=22ms TTL=54 Reply from 74.125.235.151: bytes=32 time=22ms TTL=54 Reply from 74.125.235.151: bytes=32 time=21ms TTL=54 Reply from 74.125.235.151: bytes=32 time=22ms TTL=54

Ping statistics for 74.125.235.151:
Packets: Sent = 4, Received = 4, Lost = 0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimum = 21ms, Maximum = 22ms, Average = 21ms

http://netaweek.com/hokotateyokomo-226

ほこたてでやらせ! 広坂正美所属ラジコンのヨコモ、ホームページ見れず・・・

51 300x183 ほこたてでやらせ! 広坂正美所属ラジコンのヨコモ、ホームページ見れず・・・

まずは、残念です!
ほこ×たて・・・結構好きだったのに!

事の発端は、まーフジのやらせが原因なんですが(笑)

10月20日(日)に放送された、
「ほこ×たて2時間スペシャル」
スナイパー軍団 VS ラジコン軍団!
で、なんとヤラセが発覚したようです。

わたくし、この放送見ていました!

対決の内容は、
■ヘリのラジコン
■車のラジコン
■ボートのラジコン

この3台と3人のスナイパーが、それぞれ
勝負して、勝敗を決めるという内容でした。

そして、見ていた人は知っていると思いますが、
最後のボートラジコンの対決で、我らが
チームラジコンジャパンの勝利です!

ところが・・・ 事実はまるで違っていたようです。

番組に出演していたヨコモ所属の広坂正美さんが、
どうしてもこのヤラセに我慢できず、
以下のようにホームページ内で発表しました。

現在、ヨコモのサイトには繋がらないので、
以下、画像をクリックしてご覧下さい。

52 342x500 ほこたてでやらせ! 広坂正美所属ラジコンのヨコモ、ホームページ見れず・・・
yokomo.jpg

どうでしょう?

あまりにもひどいです!

多少の演出は必要かとは思いますが、「ほこ×たて」
は真剣勝負というのも、うりなはずです!

これにはわたくしアンダーバーも、開いた口が
ふさがりませんでした。

しかも、スナイパーが「散弾銃」使わせてくれって(笑)

この告発をした「広坂正美さん」。
なんと18年連続で、ラジコンの世界
チャンピオンとして君臨しているんです!

今回で、ほこたてには3回出演していますが、
記事に書いてあるように、前回の内容もひどいもんです。

それでも、

「ラジコンをみんなに知ってもらいたい!」
などの精神から、フジ側の多少の無理難題も聞いてきたようです。

しかしもう、「堪忍袋の尾が切れた」とはこの事でしょう!

フジは今までも、色々と問題ありましたし、

「またか!」
「やっぱり!」

などの声も、ネット上では拡散しております!

わたくしも本当に本当に、残念でなりません!


日曜の夜はワイフと、「さんまのからくりTV」
か「ほこたて」でチャンネル争いをしていましたが、
これも今日で終わりです・・・

ただ、わたくし「ほこ×たて」は本当に好きだったので、
続けて頂きたい気持ちで一杯です。

我々視聴者を、だましていいとは言いませんが、
多少の演出は必要だとは思います。

でも、広坂正美さんを初め、多くの対決出演者の人は、

その道のプロの方々です。

そういった人を、だますのだけは絶対に
やめていただきたいと思います!!!!


心配になるので電話で聞いてみました。

■ FC2ブログへバックアップしています。 
ラジコン「ヨコモ」公式サイト見れないんですが・・ ~「ほこたて」やらせ!
backupSite.gif



投稿者 hal : 2013年10月24日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3613