« スター・ウォーズ フラッシュモブ ~ケルンWDR交響楽団 | メイン | ふつう、やりません。こんな危なっかしいことは。 ~脅迫妨害メール210万通以上 »

2013年11月 9日

自民党側から出されたのが香ばしい ~不正選挙の証拠現る! (NHK)

【 めも 】
ガス抜きのつもりだったんでしょうか?
墓穴堀ってます。

冒頭で女性キャスターが「・・・少し面倒な事態になっています」と
なにかやっていることがアカラサマになってしまったことが、
政権お抱え広報係のNHKとしても非常にマズイこと。
思わず口をついてしまった・・・


【動画】これはおかしい!!「2013/08/29  決定的な不正選挙の証拠現る!NHK」

NHK130829fuseiSenkyo_s.jpgNHK130829fuseiSenkyo.jpg

全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。というニュースの動画です。
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」という人がいるのに0って明らかにおかしい気が・・・

【2013/08/09 決定的な不正選挙の証拠現る!NHK

niconico130829_s.gifniconico130829.gif


自動読み取り機を今回から導入してということで
トラブル等には十分注意しているとは思いますが、
0って時点で何かおかしいって思うのが普通科と思いますが・・・。
立会人が役割果たしてないということでしょうか・・・?
それにしても、選挙の信頼性そのものを揺るがす大きな問題だと思います。

早晩消されることも予想されます、お早めに保存するなりどうぞ。
不正選挙の証拠現る!NHK

NHKウォッチ9_不正選挙の証拠現る!NHK.webm


公開日: 2013/09/07
NHKが真実を流せば国民は覚醒する。
このニュースも不正選挙追及(8.21までに全国で数百の不正選挙訴訟)のガス抜き報­道である。
消すなら消せ! 押売りチンピラ偏向報道の NHK 売国
今こそNHK解説委員・長谷川氏の怪死(殺害)の真相を
*********************
dandominaさんのオリジナルのビデオ:
 ◇Youtube は こちら
字幕作成者dandomina のチャンネル:
https://www.youtube.com/dandomina

http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/244.html
参院選不正選挙の決定的証拠現る!自民党当選議員の高松市得票数が0だった あのムサシの開票マシーンで

http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/244.html
投稿者 チクリ虫 日時 2013 年 8 月 30 日 00:31:39: hZfpvWGIpS9ME
NHKのニュース9で不正選挙の話題を取り上げて、ムサシの機械の映像も流れてた。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/de71acaf47f574fd6e6cfe9665446123

高松市0.000    ←県庁所在地
丸亀市89.000
坂出市40.000
善通寺市51.000

( ゚o゚) 夜9時のNHKニュースを見てびっくりしました。ネットではまだどこもこのネタを流していません。
ニュースにすらなっていない。
もしかしたら圧力がかかり、報道は一回こっきりで闇の中に消えちゃうかもしれません。
不正選挙がムサシの開票マシーンを操作することによって行われていることは諸々の状況証拠で明確になりつつありましたが、今回告発したのは何と不正選挙に荷担した自民党サイドの議員。
高松市の得票数が0なので頭に来たのでしょう。
どうせでたらめな数字を出すように設定された開票なシーンですが、これ完全には誤作動ですね。
重要機密事項なので自民党の議員には口止めされているものと思っていましたが、江藤氏の行動を見る限り、末端というか陣笠議員には詳しい情報が教えられていなかったんですね。
ある意味ではビックリしました。
やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/392986b5f3cda5e5ba30c3b2463458c0
(^_^;) これは衆院選の時の三原議員のトンチンカンなやりとり。不正選挙をやっていることをばらしちゃいました。
しかし、その後箝口令が敷かれ、必死のもみ消しでうやむやにしたのですが、江藤氏の発言を見る限り、相変わらず不正選挙の実態は末端議員までには伝えられていないようです。
しかし、これだけ 不正選挙が疑われているのに、脳天気に騒ぎ出した江藤氏は情弱ですね。
まさか、「不正選挙を仕掛けたのは民主党や生活の党だ」などと、逆手に取ったつもりの行動ではないでしょう。藪蛇ですから。
(参照)ムサシが新型不正開票マシンを発売。参院選から投入。(不正選挙阻止ブログ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/585.html

当選した参議院議員の得票数が0票
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1377779405/l50
≪七月に行われた参議院選挙の開票結果で、香川県高松市の投票所では
比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だった。
全国で20万票獲得した衛藤氏の得票数が「0」というのは考えられず
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言。
衛藤議員は「0票はありえない」と憤ってる。≫

(^_^;) 記事を書いているうちに2ちゃんねるのスレッドが立ちました。
やはり、記者の書き起こしで、マスゴミのコピペではないので、この記者もビックリしたんでしょうね。
マスゴミは握りつぶし、報道したNHKは粛正されるかもしれません。今後が楽しみです。

巷間の意見>>
....................................
高松市0.000    ←県庁所在地
丸亀市89.000
坂出市40.000
善通寺市51.000
http://www.pref.kagawa.lg.jp/senkyoi/2013_sangi/sokuho/hkaku_meibo_sityoubetu.xls

どう考えても不正です。どうもありがとうございました。

(^_^;) 選管は「再開票しない」と言っていました。これをきっかけに不正選挙がばれるのか、マスゴミ総動員でもみ消すのか見ものです。  


もうなんであり、なんでもやってやるぅ~というような風情・・・、
衆院選のときはアカラサマでしたが、なんとも怖ろしいことになってきました。


投稿者 hal : 2013年11月 9日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://c3plamo.slyip.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3644